アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東海道本線」のブログ記事

みんなの「東海道本線」ブログ

タイトル 日 時
大阪と関西人に敵意を持っている東京者の話+「よそ」は構造アプローチはしないと嘘を信仰する住宅営業の話
大阪と関西人に敵意を持っている東京者の話+「よそ」は構造アプローチはしないと嘘を信仰する住宅営業の話 [第537回]    今となっては20年ほど前のことになってしまった。 戸建住宅建築請負業の(株)一条工務店http://www.ichijo.co.jp/ に在籍した時のことだ。 1990年代後半、東京生まれのKさん(男。 当時、40代)が、「大阪なんて、な〜んにもない」と言うので、この人は、自分が知らないと「な〜んにもない」と言う人なんだと思って見ていた。 Kさんは、福島県に単身赴任中、大阪に限ったことではなく、「茨城県から福島県浜通りにかけては、スパリゾートハワイアンズ以外、なんにもない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 02:08

トップへ | みんなの「東海道本線」ブログ

慎腹風呂愚 東海道本線のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる