アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お土産」のブログ記事

みんなの「お土産」ブログ

タイトル 日 時
「みんなへのお土産を1人で9割以上食う男」というのは東京人気質なのか?及、「学生相談室」に警戒せよ!
「みんなへのお土産を1人で9割以上食う男」というのは東京人気質なのか?及、「学生相談室」に警戒せよ! [第539回]    桜の季節、もうすぐ藤とか躑躅とかの季節に言うのもなんだが、「紅葉の名所」というと、「京都の高雄、大阪の箕面」というのが定説だった。 どこで定説だったかというと私が子供の頃の我が家においてであったが、東京人は「タカオ」というと、中央線の八王子の西の方の「高尾」は知っていても、京都の神護寺がある高雄はまず知らないと思うし、ましてや、滝があって野生の猿がいて明治の森箕面国定公園の指定がある箕面(みのお)なんて「ぜんぜん、知らな〜い」だろうから、これは、関西限定での説だと思う。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 19:21

トップへ | みんなの「お土産」ブログ

慎腹風呂愚 お土産のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる