アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「京のぶぶづけ」を大阪人以上に東京もんが嫌がる理由。婉曲表現によるお断りが通じる地域・通じない地域
[第542回] 営業と会社の話(115)  「やったことない」ことはできるか?[3]     在東京圏関西人(日本とは東京のことだという思想・世界観を持っている東京者からすれば「在日関西人」)には2種類ある。 それは、「糸引き納豆を食べる関西人」と「糸引き納豆を食べない関西人」である。 私の上の姉なんかは私よりも長く東京圏に住んでいるが今もって糸引き納豆は食べない。それに対して、私は「糸引き納豆を食べる関西人」なのだ。すごい! というほどのものでもないが、「糸引き納豆を食べない関西人」からする... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 20:20

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

慎腹風呂愚 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる